yukizuの日記

22歳 男子大学生の ゆるゆると生きていきたい人生の楽しみ

自分は偉い

今日も朝から頑張ってる

 

他人の事も、本人が来る前に手伝って ほぼやっておいた。

 

たくさん動いた。

 

今日も 俺は偉いな〜

 

こうやって 自分を褒めてあげる。だって、誰も褒めてくれないんだもの!笑

 

他人は他人 とは言え 関わっていくならば、他人と切り捨てる事が出来ない時もある。

 

だからこそ、自分を褒める事で これからも頑張ろう!と思える。

 

人のために頑張った と思うのも、押し付けがましくなければ いいじゃないか

 

まあ、密かに 今度何かあった時 手伝ってほしいな〜とかは 思っているんですが、、、、

 

いつか 自分の行為が 誰かに認められて 褒められるといいな〜

 

午後も 張り切っていきましょう!

 

それでは、また次の記事でお会いしましょう!