yukizuの日記

22歳 男子大学生の ゆるゆると生きていきたい人生の楽しみ

頭の中

きっと誰しもが頭の中に 誰かがいて、この人はどう思うだろう とか考えると思う。

 

自分の中にも そんな人がいて、たまにたくさんの人が喋っていて とてもうるさい。

 

それはきっと 自分がそう思ってるからだろうし、周りを気にしすぎていて、囚われているからなんだろう。

 

この喧騒を完全に取り去るのは難しいかもしれないけれど、せめて 大切な人だけが 頭の中にいてくれるようにしたい。

 

頭の中にいるのだから、現実で場所を変えたってどこまでもついてくる。

 

さあ、誰の意見を大事にする?