yukizuの日記

22歳 男子大学生の ゆるゆると生きていきたい人生の楽しみ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜の高タンパクご飯

こんばんは!yukizuです! 昨日の夜 食べ過ぎました。と言っても、そんなに食べたわけではないんですけど、普段より 多い量食べました〜!美味しかったです。 何を食べたかといいますと、MyProteinさんの プロテインパンケーキを 薄くして作り、それに 茹で…

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない というアニメにハマっている

こんにちは!yukizuです! 最近 毎週見てるアニメを 紹介したいと思います! それは、ズバリ、 青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない です! ライトノベルが原作のアニメなんですが、 思春期症候群という 思春期特有の不安定な感情がもたらす不可思議…

気持ちのいい朝

おはようございます!yukizuです! 今朝、嬉しいことに 目が覚めました。やったぜ!←起きたい時間の50分の寝坊だけど 笑 私の身体は 毎日 目が覚めてくれるんですが、今日は何故か「起きれたな〜 よかった」と 思いました。当たり前の事に喜びを感じるのは、…

私の思うバランスのいい食事

こんにちは!yukizuです! 今日は 毎日行うこと、そう、食事 についてです! たくさん動く人も、全く動かない人も、どんな人でも必ず食事を取らなければ生きていけません。その中で、何を食べるのか、が重要になってくると思います。 現代は、お弁当やお惣菜…

筋トレと かっこいい身体と 大会

こんにちは!yukizuです! 今日はテンション高めです!いい曲に出会えた、それだけで1日が綺麗に花咲くのさ!←クサい 今日は、筋肉の大会ならぬ、最近盛り上がってきてる「フィジーク」について、少し話していきたいと思います! 筋トレが大好きになって、い…

筋トレを習慣に

こんにちは!yukizuです! 最近 寒くてやる気が出ません!家でゴロゴロしたいんです!泣 今回は、筋トレの話になります。 自分は 筋トレを始めて 1年半になります!去年の春にジムに通い始めて、1年と数ヶ月ジムに通い続けました! 今年の夏に引越してから …

はじめまして!

こんにちは。はじめまして。 yukizuと申します。 21歳の未熟者ですが、21年で得られた自分が役に立ってるなって思うような事、これはすごく楽しかった!なんて事を共有していけたらいいな と思って、これから書いていこうと思っています! どんな内容になる…