yukizuの日記

22歳 男子大学生の ゆるゆると生きていきたい人生の楽しみ

冬こそダイエットしよう!!

こんにちは!yukizuです!

 

秋が終わっていき、更に寒い時期に入っていきますね。重ね着を繰り返して、ボディラインが見えなくなっていくのをいいことに、ちょっと お腹が、、、みたいな状態になっている方がいると思います。自分も甘えているような、、、苦笑

 

冬は甘いものが欲しくなるんですよねぇ

 

これから更に、年末年始、忘年会、新年会、と たくさん食べる時期がやってきます!!今 ちょっと気になる状態で、年末を迎えてしまうと、すごく気になる に変化していってしまいます!!

年が明けてから 痩せれば なんて思っていると、痩せるために 労力を大きく割く事になります。

 

年末から数日、飲んだり食べたりを制限しないためにも、今から そこに向けて 夏のいい状態か、その手前くらいの状態にもっていっておくと、減量の振れ幅が小さく 時間も短期間で済みます。

 

また、年が明けて少し経つと 夏に向けてダイエットを始める方がいますが、そこにも 余裕が出ます!

 

筋トレを夏前に始めても なかなか理想の身体になる事は 難しいですし、冬から 始めて いい身体に少しずつしていくことが、夏のナイスバデーにも 近づくと思います!

 

つまり、勝負はもう始まっている ということです!冬は 寒くて活動量が落ちますから、そういう時こそ 運動したりして、身体を健康に向けて 改善していくと いいのでは ないでしょうか!

 

私も 年末年始に向けて、少しだけ ダイエットしようかな なんて思っている次第でありまする!

 

年末年始を目一杯楽しむために 皆さんも 一緒に ダイエットしてみませんか。

 

今回も 記事を読んでくださってありがとうございました!

 

それでは、また次の記事で会いましょう!