yukizuの日記

22歳 男子大学生の ゆるゆると生きていきたい人生の楽しみ

理想の人生

こんにちは!yukizuです!

 

今日は 1日が早く終わりました!何をしていたのか 覚えていないくらいに 一瞬でした。ただ ぼーっとしてただけですかね 笑

 

さて、今回の記事は 短くいきますよ!

 

はい!

 

「自分の理想の人生を想像ばかりしてないで、一つ やってみる」

 

お風呂の入り方とか、ご飯の食べ方とか、そんな事でいいんです!

 

オシャレだな〜って思うことをやってみて、満足できれば 幸せを感じれます!

 

周りの目は 気にしすぎないで、やってみたいことをやってみれば 楽しいです!

 

理想の人生を 自分で作って、私も やっていきたいですね!

 

今回も読んでくださってありがとうございました!

 

それでは、次の記事で会いましょう!