yukizuの日記

22歳 男子大学生の ゆるゆると生きていきたい人生の楽しみ

夜寝たくない症候群

明日が来ないといい

 

今日がずっと続けばいい

 

こんな気持ちで 夜 布団に入ると、眠るのが勿体ない気がして、眠れない

 

今がその時。

 

明日は、朝は早いし、実習もあるし、疲れた身体を持ち越したくない。

 

それでも、心が、脳が、起きたいという。

身体は寝たそうだが 笑

 

寝るのは好きだし、三大欲求の一つで、その欲に囚われていたりするんですが、拒否したい日もある。最後には、寝てしまうんですけどね

 

ツンデレな夜です。

 

無理やり寝る日は、瞑想とかするんですが、今晩は する気になりません。

 

明日が 相当嫌なんでしょうね

 

未来は、未知で不安です。

 

昔から将来のことを考えるのが苦手で、現状維持をしたがる性格なんです。

 

だから、いつもと違ったり、何か別の世界に行くってなると、マイナスのストレスがかかります。

 

よく考えると、明日って 異世界ですね。

毎晩寝て、異世界転生ですか。

↑何を言ってるんだか

 

そろそろ寝ますかね。

 

このまま 世界が止まるといいな と思うyukizuでした。